オリジナルグッズの製作・OEM制作ならJ&Cサプライ

?お問い合わせ・お見積り:TEL 03-5645-3917(受付時間:平日10:00-18:30)・

ご注文の流れ

当社は、丁寧・正確・迅速な対応を心がけ、お客さまに心からご満足いただける最高のクォリティーの商品とサービスを提供することを目指し、下記の流れに沿って、商品を製造・納品いたしております。

メールフォームからご相談・お見積り

まずは、商品一覧から制作したい機種を選び、詳細仕様・希望数量等を出来る限り詳しくご入力の上、送信してください。
お客様のお問合せ内容に基づき、弊社の営業担当よりメールもしくはお電話にて見積もりをお送りいたします。

※FAX・メールは24時間受付しておりますが、営業時間外の場合、ご回答は翌営業日とさせていただきます。

金額、仕様、入稿データの確認

ご注文を検討頂くお客様はデザイン・絵柄の画像ファイルを添付してお送りください。
担当スタッフがお客様のデータ内容を確認し、完成イメージ画像を作成してお客様に提示いたします。ご確認いただき問題なければ、ご発注の手続きに入ります。

ご契約、ご入金

正式にご注文が決まりましたら、PDF形式の注文書類(見積書、注文書、請求書)をメールで送信いたします。必要事項を記入の上、返送してください。
弊社は完全受注生産となるため、ご注文はご入金を確認してからとなります。

個人のお客様:注文時全額ご入金ください。
法人のお客様:注文時に半額、納品後10日以内に残金をご入金ください。

試作品確認後、量産開始

ご入金を確認後、弊社から工場に量産指示をします。
試作品を製作された場合は、完成した試作品をお客様に郵送〜ご確認いただき、問題なければ量産開始となります。

検品後、お客様へ納品

弊社に届いた商品をスタッフが検品します。
色、数量、梱包等を細かくチェックし、問題がなければお客様に納品いたします。到着をお待ちください。

※通常はご注文時にご希望頂いた納品日に納品いたしますが、データ入稿やご入金が遅れた場合、または交通事情より、ご希望に添えない事もありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ

このページの先頭へ戻る


オリジナルグッズの製作・OEMはおまかせ!